人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
何を思う…?
何を思う…?_d0053595_014398.jpgお気に入りの場所から庭を眺めるワトソン。なんだか凄く凛々しい感じ(^^ これ、ちょっと古い写真。得意技は、猫じゃらし投げ。投げると猛スピードで取りに行き、くわえて持って来るというワンコがよくやるアレが、お気に入り。始めるといい加減つき合わされて、彼が納得する前に止めようとすると力一杯鳴く…。しかもこっちをじっと見つめて鳴くもんだから、罪悪感が…。んで、結局、飽きるまでつき合わされることになる(^^; 真っ白な毛と真っ青な目を持つ猫は、耳が聞こえないことが多いらしい。ワトソンも聞こえない。なので、躾をする時、可愛そうだと思いつつ、健常猫より多くお尻を叩かなきゃならなかった。その甲斐あって、いい子に育ちましたさ(^o^)/
by keke | by anoim | 2005-06-02 00:32 | 猫・ネコ・ねこ
<< 職場結婚…かな イ・ビョンホン公式ブログをRS... >>