人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
救急車…
夕べの話しだけど…。
深夜2時になろうかというころ、サイレンの音がやけに大きく聞こえてたんだよね。大きいだけじゃなくて、だんだん近付いてきているような…。気になって窓から通りを覗いたら、すぐ近くに赤色灯の明かりが…。うっそぉ〜?と思ってるのもつかのま、どんどん近付いて来て、窓の真下に停車しましたさ(ーー;

お迎えですか? まじですか? なんでここですか? うそぉ〜???

嘘です。隣のうちでした(ーー;
だったら、そっちに止まってくれ…。
あっちこっちから、近所の人たちが様子をうかがってる気配がするじゃーないか!
感違いされるじゃないかぁ〜。
その後、車は、赤色灯をくるくる回したまま、1時間程止まってたさ。お陰で強烈に寝不足。1日な〜んにもする気が起きなかったよ(ーー;

それにしても、どーなったんだろ…。お隣さん…。
by keke | by anoim | 2005-06-03 00:41 | 徒然
<< サッカー 日本×バーレーン 職場結婚…かな >>